So-net無料ブログ作成
検索選択

MBF情報&その他 [告知]

(表紙1).jpg

お久しぶりです。
告知等はpixivでやればいいかと思って…ついつい放置になってしまいました∑(; ̄□ ̄A アセアセ
今度東京で行われる同人イベント「My Best Friends 5」に参加します。

日時:5月3日 場所:都産貿 スペースNo:B-08

新刊はモバマスのバレンタイントレーナーさんの漫画の予定です。
無事製本出来てることを祈ってます…。
漫画は28p、500円で販売する予定です。
既刊も少しですが、持っていきますのでよろしくお願いします。

またMBFの企画であるスティックポスターにも参加しました。

こちらもよろしくお願いします!
綾瀬穂乃香さんは、R+かSR+の衣装どっち描こうか迷ってる時にブラックスワン見て…つい…つい…
魔がさしてオリジナル衣装で描いてしまいました…すみません…OTL
あと…マスタートレーナーさんのコレジャナイ感があふれててすみません…OTL
他にも大勢の人が描いていますので、こちらからご確認ください→MBF(special)

次にお仕事の情報です。
あずささんの抱き枕カバーを描きました。詳しくはコチラから↓

【18禁注意】あずささん抱き枕カバー | 雪うさぎ [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25779055

また、田辺組の18禁同人ゲーム「ふたりはプ○キュアMH~ムリムリ?! ありあり!! 淫じゃぁな~い?!~」
のパッケージ原画と、キュアホワイト原画をやりました。
詳しくはコチラから↓

【18禁注意】ふたりはプ○キュアMH~ムリムリ?! ありあり!! 淫じゃぁな~い?!~

もし興味をそそられましたら是非ッ!よろしくお願いします
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。