So-net無料ブログ作成

お仕事情報 [お仕事]

ぺろます表紙完成.jpg

名称未設定 1.jpg

お久しぶりです。
いろいろとお仕事やゲスト原稿を描きましたのでお知らせします。

まず一番上から。
今回で三冊目になるぺろます3の表紙あずささんと本文小鳥さんを描きましたー。
詳しくはコチラへ→ぺろます3 (18禁注意)
毎回ページ数が凄いですねΣ(゚д゚lll)
結構な人数で描いていますので、きっと全アイドル分あることでしょう。
気になった方は「12月31日 コミックマーケット81三日目」 『西は-07b ツッコム道場』、『西へ-01a Tokimeki NeetClub』へよろしくお願いします。

次いで二番目。
携帯18禁ゲームのプリゲットに登場するキャラ、アルフェリアの抱き枕カバーを描かせていただきました。
自身がキャラデザしたキャラです。
この度ジョイントメディア様の企画で抱き枕カバーを作ることになりましたので、プリゲットをやっている方でアルフェリアが好きな方は是非よろしくお願いいたします。
詳しくはコチラへ→アルフェリア抱き枕カバー (18禁注意)

また今後の予定としましては、来年2月に東京で開かれる貴音オンリーに参加しようかと思っています。
コミトレは少々間に合いそうになかったので、今回は見送ります。
本は今作ってるところなのですが、いつも通りフルカラーイラスト集+カレンダー的な感じにする予定です。
また詳細が決まりましたら告知しようと思います。

追記で少し前に描いた千早。
千早1.jpg

季節感もなんもないですねw
コミケに受かった際にアイマスイラスト集に入れようとした千早です。
まぁ落ちてしまったのでお流れのまま終わりそですが。

また夏にイラスト集出せたらいいなと思います。
夏のコミケは暑いので申し込むかは未だ未定ですが…(´・ω・`;)
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。