So-net無料ブログ作成

夏コミ情報 [告知]

cut.jpg

ニ連続更新。

そして…

夏コミ受かってましたー!!

土曜日 東 S-49a サークル名 「mofurafu」

で出る予定です。
ちなみに二日目(?)なのかな?…多分二日目です。

マケン姫のコダマ本(18禁)の本を出す予定なので、コダマさん好きな人がいましたら是非寄っていってください(`・ω・´)
今回は漫画を描く予定です。
数年前の黒歴史、すももももももの18禁以来の18禁エロ漫画です。
その時よりはクォリティが高くなるようがんばります!!

てかどんなシマに配属されたのだろうか…ドラゴンエイジつながりかなぁ…
オレドラゴンエイジヨンデナイケドダイジョウブナンダロウカ

ま、まぁなんとかなりますよね!!ハハッ!!


しっかし、よくこのやる気のないサークルカットで受かったな
せめて線入れしろよって話デスヨネ(´ω`;)


なんか最近のこのブログの話題が完全に18禁の話題になってるんですが、一応コッチは一般向けなので、18歳未満の方は18禁のサイトを誤って踏まないようにお気をつけ下さい。
いやまぁ…私が18歳未満の頃はおもっきし自分から踏んでましたけど…
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

クラエッタ

HPが新しくなってからはあまり覗けませんでした。
前回の時は結構拍手でコメしてました^^

毎回コミケとかイベントの時行けなかったので今年の夏
コミケで買いに行きますねー★
by クラエッタ (2010-06-25 16:43) 

雪うさぎ

>クラエッタさん

以前から拝見して頂いてありがとうございます!

私自身も、最近はずっと関西のイベントしか出ていなかったので、
今回が久しぶりのコミケ参加で楽しみにしてます。

当日盛り上がりましょー(*´ω`*)
by 雪うさぎ (2010-06-25 22:55) 

にじ☆はね

改めてコミケ当選おめでとうございます!
あいにく今年はコミケに行くことはできませんがファンネルを用意しておくんで漫画楽しみにしてますよー。
by にじ☆はね (2010-06-30 23:08) 

雪うさぎ

>にじはねさん

見えるッ!!
ファンネル用意してても、ササッとかわしますよ!
by 雪うさぎ (2010-07-01 03:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。